ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.8.6 11:50お知らせ

応募者の声「遠い福岡の地までLIVEが見たいと思わせてくれるよしりんBANDは本当に凄い」

よしりんバンドを見たいと熱望する応募者の声をご紹介します!

 

京都府60代男性 医師 大学教授

「福岡はスターの宝庫」であることにどのような謎が潜んでいるのか! とても興味があります!愛子さま祭りの皇室をおもんばかる楽曲とは異なる[よしりんバンド]の本性をライブでぜひ味わいたいので応募します。もちろん、もうお宿も押えました!

福岡県40代男性 医師

よしりんの生まれ故郷凱旋ツアーを目撃しないわけにはいきません!皆で盛り上がりたいです!

東京都50代男性 会社員

これまでの『歌謡曲』ライブは最高に楽しかったですしよしりん先生の故郷福岡となればなおさら盛り上がるのは間違いないと思います!

熊本県20代男性 獣医師

歌謡曲を通して日本を語るという、誰も思い付かないような刺激的な番組を、ぜひ会場で五感を使って味わいたいため。

高知県50代女性 小売業

よしりんバンドの生演奏を是非聴きたい。小林よしのりほど、ロックな人は居ないので、故郷で行うLIVEがどう響くのか興味は尽きません。

 

佐賀県60代男性 医師

よしりんバンド、ネット配信で視聴しておりましたが一度生のライブを体感したいと思いました。

 

大分県40代女性 会社員

 待ってました!の一言に尽きます。しかも何故福岡にこんなにも個性的なアーティスト達が生まれ育つのかを、よしりん先生から聞けるのも非常に楽しみです。

 

愛知県40代男性 介護士

横浜LIVEでオレンジの雨を聴いて感動しました。母が昔野口五郎の追っかけをしていたのを思い出し疎遠でしたが連絡を取るようになりました。長崎県出身なのですが、故郷は捨てて2度と帰るつもりはなかったのですが、LIVEの後、帰省して母と野口五郎について語りたいと思いました。
でも1番の目的はよしりんBANDを生で見たいのと、何かお手伝いできればと思い応募しました。
家族のきずなを取り戻してくれたり、遠い福岡の地までLIVEが見たいと思わせてくれるよしりんBANDは本当に凄いと思うし、音楽には底知れぬ可能性があると愛子さま祭りで感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

 

【歌謡曲を通して日本を語る@福岡live】
■テーマ:「福岡アーティスト特集
福岡はなぜスターの宝庫なのか?という郷土愛」
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費:4,500円
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ